無料アクセス解析
これが私の活きる道! 今日の事








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信長の野望 


仕事は相変わらず暇。

毎日定時だから、↓買ってみた。
nobunaga20091123

十年ぶり位にゲーム買ったな。
今、伊達政宗で徳川、島津同盟軍と戦争中。


[ 2009/12/13 19:41 ] 今日の事 | TB(0) | CM(0)

寝言 

上の子、変な寝言を言います。



昨日の寝言
           『止めろ!信長!!』
                           お前は父、信秀か?


ちょっと前の寝言
           『あぁ、夢みたいだ~。』
                           えぇ。夢ですよ?


さらに前の寝言
           『ねむい!』
                           えっ?熟睡してますが何か?


ってな感じ。面白いねぇ~。人の寝言って。
[ 2009/11/28 00:15 ] 今日の事 | TB(0) | CM(0)

芸術の秋 

どうも。
娘にビールをガンガン注がれてほろ酔いの96です。

今日はそんな娘、うーちゃんとのデート。クラシックコンサートにお出かけです。
music20091123

うーちゃんは音楽が好きだし、吹奏楽をやってる友達がチケットをくれたから行ってみたさ。

オープニングは天地人のテーマ。やっぱ本物の音楽は迫力が違います。アンコール
かましたかった位。思わず聴き入ってしまいました。
また機会があったら、行ってみたい。



ところで今日のうーちゃん。

いっちょまえにブーツなんか履いちゃって、バッグなんか持っちゃって、腕なんか組んじゃって。
パパはもうメロメロです。。。
でもあと10年もすれば、どこの馬の骨とも解らぬ奴とこんなことするのだろ~な。




[ 2009/11/23 19:54 ] 今日の事 | TB(0) | CM(0)

続グラチャンバレー。 

龍神ニッポンも強いじゃないか!!

ちょっと前まで、ヨーロッパチャンピオンに勝つなんてあり得なかったよ?!

清水。名前は良くないけど?(謎 良いね!

エジプト戦もガンバレ!
[ 2009/11/18 22:57 ] 今日の事 | TB(0) | CM(0)

誕生日 

今日は、上の子の誕生日。早いもので、もう八歳。
まったく落ち着きは無いけどね 。

で、爺さん婆さんに買ってもらった

bayst20091115

ベイブレードのスタジアムだそうです。価格6000円程。原価は良いとこ2000円だなぁ~。
いい商売ですね


ところで、いつも戦える相手がいないとつまんないと言われ、
↓買わされました。
bay20091115
計1400円程。



で対戦に付き合うと、なかなか面白いじゃないか

こういう遊びも、たまには良いんじゃないか。
[ 2009/11/15 17:28 ] 今日の事 | TB(0) | CM(0)



