無料アクセス解析
これが私の活きる道! 2006年10月








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東北No.1決定戦 エントリしました 

今日、東北No.1決定戦ラウンド4にエントリしました。

今年はラウンド2に続いて参戦2回目です。前回ラウンド3は資格試験で参戦できなかったけど今回はOKです。

24日の東北チャレンジカップ最終戦は雨だったから、今回はすげ~楽しみ。

しか~も! 川崎さんにエントリした人見せてもらったら、超有名人がズラリです。
こんな人達と僕なんかが一緒に走っていいの?とも思ったけど、有名人とご一緒できるってのもワクワクして楽しみ倍増です。
基本的に僕はミーハーなんで!

お話だけはしたことある方もいたけど、今度は同じステージに立つんだよな。少しでも勉強さしてもらおう。
おぉ? 5日のこと想像したら緊張してきたぞぉ。
って1週間前から緊張かよ! 当日は倒れちゃうかもしんない?
[ 2006/10/28 23:55 ] サーキットライフ | TB(0) | CM(3)



