無料アクセス解析
これが私の活きる道! 2006年12月








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガレージFLAT忘年会とこれから。 

久しぶりの更新ですね。
近頃お仕事でもバタバタして、なかなか更新できませんでした。
それと、ネタないんですね~。走ってないから。
が、やっとできましたネタ。ってことで書きます。

12月23日、ガレージフラットの忘年会でした。
僕的には久しぶりに会った面々で、延々車話で盛り上がれました。
サーキットの話、関東勢の話、車の話。本当のエロ話等など。本当に楽しいひと時でした。

写真撮んなかった。失敗。

今後のブログネタじんいえさんに相談したら、連載して書けそうなネタ教えてもらったから、また更新していきます。

今日はクリスマスイブ。うちは仏教徒なので関係ないんだけど、
  「子供たちがかわいそうでしょ!」って奥さんがマジ切れして言うから、これからケーキ食います。

それじゃ、また。
[ 2006/12/24 19:24 ] 今日の事 | TB(0) | CM(10)



