無料アクセス解析
これが私の活きる道! 2007年10月








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに・・・ 

ど~も。お久しぶりです。
前の車を廃車にしてから8ヶ月が経ちます。正直この間色々と考えました。
もう止めて普通のパパしようかな?とか。
心無い人は簡単に言ってくれます。

          「もう止めたら? いい年なんだし」
って。

だけども、

          「じゃ止める」

なんて言えるほど大人じゃないし、落ち着いたなんて言われるのもまっぴら。
そんな悶々としているところに、チャンス到来!!

       ついに復活します。シルビア。

過去記事これ買いました。(もうお金も払ったから俺のモンだ



8ヶ月ぶりのシルビア。

セルを回すと始まるエキゾースト。多少ばらつくアイドリング。
踏めば応える加速感,エアクリの吸気音,バックタービンの音,シャープなハンドリング・・・



その全てが忘れかけていたチューニングカーのそれだった。この8ヶ月恋しくて仕方なかった感覚。
ついに手に入れた。


front
後期ルックにしなきゃね。


back
リアは後期ルック。GTウィングがないね。


metar
距離は8万6千キロ。エンジンのスペアができた。


sheet
これもフルバケにしなきゃ。


side
「ガァーッ」って鳴らないサイド。ドリ車です。
(最初は何かと思った。これくらいは残そうかな)


key
ちょっとうれしいキーレスエントリ。
[ 2007/10/27 17:58 ] 愛車の事 | TB(0) | CM(9)



