無料アクセス解析
これが私の活きる道! 2007年10月








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セレブなランチ 

ブログをリスタートしました。
前は週1回~月1回と更新ペースが遅かったかも。別に車ネタじゃなくても良い訳で、ちょっとペース上げてみようかと思います。

というわけで。。。


昨日の日曜日、紅葉狩りなるものに出かけました。な~んて言っても、家の奥様が

                「どっか行きたい」

と無計画にほざきやがる仰るもんだから行くことになったんだけどね。毎度のことだから慣れたもんです。

個人的には紅葉なんてもんには全く興味も無いのだけど、

                「奇麗だね」

なんて適当にあしらいながら昼時。ランチはイタメシ。このお店は観光ガイドにも載る有名なお店らしい。

インフォメーションも洒落てます。
bord.jpg


僕が食べたのはお勧めの↓。 ステーキが乗ってます。
pasta.jpg
と↓。 野菜は大好き。
salada.jpg



子供達が食べたのは↓。でかいです。(奥に見えるのが奥様のお食事)
pizza.jpg




旨そうでしょ???

ところが。。。はっきり言ってサラダ意外は普通です。
サラダは自家製野菜かなんかを使っているらしく抜群に旨いんだけど、他ははっきり言って普通です。
しか~も! パスタ×2とピザ×1とジュース×2で5,640円ときました。
あぁ、なんてセレブなランチなんでしょう。

このお店のお勧め度:★★★☆☆

 =ステータス=
   ★☆☆☆☆:僕はもう行きません。
   ★★☆☆☆:興味があるならどうぞ。
   ★★★☆☆:お腹がすいて他にお店が無いならどうぞ。
   ★★★★☆:お勧めです。
   ★★★★★:仕事を休んでも行くべきです。

ちょっとはこーいう店行って勉強しろっての!!


PS.まず無いとは思うけど、お店の人見てたらごめんなさいね。でも僕は本場イタリアのパスタを食べ歩きしたことがあるんです。本当です。普通なものは普通でした。
[ 2007/10/29 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)



