無料アクセス解析
これが私の活きる道! 2008年01月








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決断の時 

どうも。またまたお久になっちゃいましたね。
ここしばらくまたも忙しくてね。ごめんなさい。
でも、きっちり仕上げましたよ!1台100万もする製品を。
まぁ一般の人が目にすることは無いけどね。ISP関係の人なら見ることもあるかな?

さ~てと。ここに書くべきか悩んだけども。。。 書くかぁ。


15年勤めた会社、辞めます。

会社のNo2に聞かれた。「金か?」ってね。

いいえ違います。金の問題ならとっくに辞めてるよ。アホか全く。


まぁ詳しくは書かないけど、君達に飼い殺されるほど俺はお人よしじゃないってことかな。
いくら肩書きがあってもバカはバカだね。


新しい会社も行ってみなきゃ解らんけど、移るからには持てる力を存分に発揮します。

とは言え、会社を辞めるって勇気のいることだね。 覚悟の意味で書いたさ。

仕事も落ちついたから、またちょくちょく書くよん。じゃ。
[ 2008/01/27 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)



