無料アクセス解析
これが私の活きる道! 2008年04月








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の作業は・・・ 

今日の作業は・・・現場監督

だって、息子がこんなことあんなこと。それにここまで全部やってくれるんだもん

パパはイスに座って、「そこ!汚れてるぞ!!」とか「まだ水滴が残ってるぞ!」って言ってるだけでいいんだもん。超~らく。

そして、こうしてこうした。

他にもこれとかこれも。

見てる人は適当に値を吊り上げるようにね。よろしく
間違って落札したら買う事になりますから程ほどにお願いします。

↓↓↓でついでに持ってる白のホイルを履かせてみた。
IMG20080420


なんか爽やか過ぎね? 僕的には好みじゃないね。 白に合うのは銀色か金か黒? ちょっと自己主張する色が合うね。

着々と進めてますよ。フッフッフッ。(福田総理風
[ 2008/04/20 23:35 ] 愛車の事 | TB(0) | CM(7)



