無料アクセス解析
これが私の活きる道! 2008年11月








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

生きてます。
何か書こう書こうとは思うんだけど、気がつくと放置状態。いけませんね。

何とか今年秋にはサーキット走りたいと思っていましたが、どうやら無理ですね。

転職したばかりで、何かと不安定な時に余計な?出費したくないって言う、奥様の言い分もわかるし。
まっタイミングが悪かったということで仕方ないかな。あせってどうなるものでもないし。

とはいえ、見通しが立たなくなってるわけでもない。再転職したことを機に、我が家の収支の仕組みを変えましたら。。。

                           「あれっ?」

ってことになってまして。。。  うれしい方向で、見通しがはっきりしてきたみたい。


責めるつもりは無いけど、例えるなら、

               「官僚が無駄使いしてたお金を国民が取り戻した」

ってとこでしょうか。官僚の言うことは信じちゃいけないってことですな。


気分は上々

いつまでもくすぶっていられねーよ。
[ 2008/11/19 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



