無料アクセス解析
これが私の活きる道! 2008年12月








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまわりさん 

一昨日の夜。我が家の前に不振車両が。。。
家は、家に用の無い車が停車するようなロケーションに無いし、エンジン切って中でゴソゴソ何かしてる。
極めて怪しい。

ってことで一夜明けた昨日、通報しました~。いやマジで。緊張した。

まぁ実害があったわけじゃないし警察の対応なんてあんまり期待していなかったんだけど、、、
その日、不振車両がいた時刻に見回りに来てるじゃありませんか

初動捜査が悪いとか対応が遅いとか叩かれてるイメージしかなかったけど、、、

              「やるじゃないか!」(僕は滅多にほめないよ?)

ほんと今回は見直した。ありがとう。
[ 2008/12/14 21:23 ] 今日の事 | TB(0) | CM(0)



