無料アクセス解析
これが私の活きる道! 2009年08月








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2大政党とも呼べなくなった 

僕は民主党を支持するわけじゃない。
けど、今度の結果は当然だね。自民党。舐めすぎでしょ。

     「得体の知れない逆風が。。。」

とか自民党の先生風情は言ってるけど、単なる風じゃない。小泉の郵政選挙と
違い、これは国民の意思なんだと思う。


本来は2大政党として、与党民主と野党自民にはお互いに切磋琢磨してこの国を
率いて欲しいわけだが、いかんせん変なのが多すぎたね自民は。この辺は小泉の
罪かもしれない。


残念ながら今回は民主の勝ちすぎ。何事もこうやって大きなうねりを繰り返し、
やがて収束するのだろう。


今にして思えば、麻生は良くやったほうかもしれない。なんだかんだ言っても、
最後までやり通したからね。
少なくとも、安部や福田よりはまともな人間なんだろう。
単にSKYなだけかも知れんけど。


以上、にわか政治評論家でした。
[ 2009/08/31 00:58 ] 今日の事 | TB(0) | CM(0)



