無料アクセス解析
これが私の活きる道! 2009年09月








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時代は回る。 

今日、9月9日は親父の誕生日だったことを思い出した。
その親父が死んでもう6年。

この前実家に行った時、昔のまま何も変わらない大自然をぼんやり眺めて
いたら、なんだか虚しくなった。

どんなに大切な人が亡くなっても、どんな偉人が亡くなっても、そんなことは
お構いなしに世界は続く。
それにひきかえ人は弱く儚い。

もちろん僕が死んでも、何も変わらないだろう。

死ぬまでに何が残せるのだろう。そしてこれまでに何を壊したのだろう。


最近そんな哲学的なことを時々考える。
歳のせいか。


[ 2009/09/09 19:14 ] 今日の事 | TB(0) | CM(0)



