無料アクセス解析
これが私の活きる道! 2009年10月








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに 

ついに勝った。
息子が、ずっと勝てなかったひろと君に。
あっ、剣道の話しね。

この前の試合ではボロ負けして、悔し泣きした相手。
それから毎朝素振りして、臨んだ今日の試合。勝ってきたよ。

相手は置賜二位の子だよ?いつかやってくれると思ってはいたけど、ついにやってくれた

今日は、相手が悔し泣き。
多分猛練習してくるだろうから、素振りは続けなきゃまたやれるよ。

今度は、二本きっちり決めて勝ってね。

いや~めでたい。今日は祝杯だ‼
[ 2009/10/31 21:17 ] 今日の事 | TB(0) | CM(0)



