無料アクセス解析
これが私の活きる道! ブログ始めるぜぃ!








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ始めるぜぃ! 

今日から、ブログなる物を始めることにしました。なぜだろうね?仕事柄バーチャルな世界には飽き飽きしてんだけどね。
だってね、じんいえとかオレンジとか、極めつけはひとりさんまでもがネットライフを満喫してるじゃない。なんか僕だけ引きこもってんのもな~と思ったわけ。
まぁそんなわけで、(どんなわけ?)始めてみます、ブログ。

え~と、10月1日はRE01GPやらF1上海GPやらがあって楽しい一日だったね。RE01GP見に仙台まで・・・って、もう深夜12時過ぎてるし!今日はもう寝よう。最初からがんばると続かないからね。
[ 2006/10/02 01:19 ] 今日の事 | TB(0) | CM(1)

おめでとー

とりあえず、ブログ開設おめでとー。
ま、気張らないで更新できれば良いんじゃないですかね。
うちもはじめっかな。
[ 2006/10/02 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/1-8a592431





