無料アクセス解析
これが私の活きる道! どうなる?








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうなる? 

今日、会社のメアドにこんなメイルが。

     「今日は遅いですか? 大事な報告があります。」

妻からでした。

どうやら東京に行くみたいです。子供二人連れて。


あぁ。やっと?とうとう?お別れの決心をしてくれたかと思いきや。。。


























遊びに行くみたいです。お台場に。父親抜きの3人で。
信じられない瞬発力です。

こっちはガソリン代にも困ってんのによ~。


今年は、これをネタにユスルしかないな。


[ 2009/08/17 23:16 ] 愛車の事 | TB(0) | CM(2)

なんとうらやましい。独り身。
[ 2009/08/18 23:27 ] [ 編集 ]

>じんいえさん
たいへんな亀レス誠に失礼しました。

その独身もすでに終わってしまいました。
[ 2009/08/25 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/100-194ce64c





