無料アクセス解析
これが私の活きる道! iPhoneにしてみた。








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhoneにしてみた。 

最近つまんないからiPhoneにしてみた。

20091025

さすがアップル。取説までも洗練されていて使い物にならん。
仕方ないから別途攻略本を入手。ただいまこれを片手に勉強中。
とりあえず、電話帳は移行できた。

新たにiPhoneのメイルアドレスが増えたけど、前のメイルアドレスも普通に使えるんだね。



今やりたいこと。iPhoneでブログ更新。写真のアップができない?かも。


やっぱ新しい物には触れておかないとね。社会人として。

[ 2009/10/25 19:14 ] 今日の事 | TB(0) | CM(7)

ためしにブログに画像上げようとしてみた~


ダメだった・・・

画像つきでブログ書くなら携帯と同じくモブログで投稿するしかないね~

本まで買ってるし(w
JBしちゃダメだよ(w
[ 2009/10/25 22:40 ] [ 編集 ]

早くIphoneからコメントレスしてください
[ 2009/10/26 00:44 ] [ 編集 ]

じんいえさんへ

iPhoneからのコメントです。
これは良い暇つぶしですね!!まだまだ使いなれていませんが。
勉強不足ですいません、JBって何⁇ 水にジャッポン ?
[ 2009/10/26 08:52 ] [ 編集 ]

JBとは

iPhone JB で検索してみてください(iPhoneでw
(ジェイルブレイクという)
[ 2009/10/26 10:06 ] [ 編集 ]

じんいえさん

何やら,裏技的な事のようですね。(^^
とりあえず普通に使います。ってか多分しないと思う。
JBなんてことは。
[ 2009/10/26 12:36 ] [ 編集 ]

ちょっと前までは、メール来ても着信音ならなかったり
コピペ出来なかったり、
動画撮れなかったり(3Gは今も撮れないけど、いいなぁ3GS…
脱獄すると全部できたんだ~
昔は快適にiPhone使うにはJBが必須だった訳ですよ!
[ 2009/10/26 13:33 ] [ 編集 ]

JB

なるほど。
そういう背景が絡んでくるわけね。
やっぱ発売直後は見送って、
こなれてから買うべしって事ですねv-254
[ 2009/10/26 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/104-cdaf33b9





