無料アクセス解析
これが私の活きる道! 名コンビ








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名コンビ 

一昨日、じんいえさんがアンパネ新調するって言うから行ってみた。

↓は問題の写真
20091024


そしたら、たまたまふるっちょも居て、結局二人してメカニックさせれらた。

そんな場面で、ふるっちょとじんいえさんの会話が面白かったのでネタにします。

電動のノコギリみたいので、ギュ~ウィ~ン~と騒音の中アンパネカット中。
    じんいえ「(電源)線こっち持ってきて!!!」
   ふるっちょ「はぃ!!」 とペンを差し出す。
    じんいえ「・・・・」


カット後の板に塗装した直後。
   ふるっちょ「乾くまで待ちですね~。」
         (3秒後)   
    じんいえ「じゃ、付けてみっか!!」
   ふるっちょ「いやっ。まだ乾いてませんよ。」
    じんいえ「いいんだよ!暗くなってきたし。」
   ふるっちょ「・・・・。」


半乾きのアンパネを取り付け中。
   ふるっちょ「ネジ、前後から抑えて(きっちり)留めますか?」
    じんいえ「留まるようにして留めて」
   ふるっちょ「・・・・。」


ふるっちょが必死に何か訴えてた時。
   ふるっちょ「@@@@@@ ********
    じんいえ「あぁ?」
   ふるっちょ「(もういちど)@@@@@@ ********
    じんいえ「あぁ?」
   ふるっちょ「(大きな声で)@@@@@@ ********
    じんいえ「あぁ?」
   ふるっちょ「・・・・。」


俺ぐらいになると、じんいえさんの適当かつ緻密な作業も付いていけるけどね。
ずっと小僧やってきたから。

96はひとりでこの噛みあわない二人を見て腹抱えてたサ。
[ 2009/10/26 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

もぉ

あ、頭が~…


まるっきり見えないのは私だけでしょうか。


[ 2009/10/26 21:49 ] [ 編集 ]

はやっ!

編集中という事もあります。
ただいま本文執筆中。ちょっと待ってね。

実は得意のiPhoneで書いてたら、保存しちゃったのよ。(^^
[ 2009/10/26 21:53 ] [ 編集 ]

頭って

そっちね?

工具探してたから、無茶苦茶下向いていただけだと思うよ。

僕も一瞬、変な写真撮ったかと思ったけどあり得ない角度でもなないし。
[ 2009/10/27 00:13 ] [ 編集 ]

と言いつつ消してみた。
[ 2009/10/27 00:19 ] [ 編集 ]

消すなーー!
[ 2009/10/27 00:33 ] [ 編集 ]

早く画像戻してください

アイフォンからw
[ 2009/10/27 01:08 ] [ 編集 ]

本人があげろって言うから、写真戻してみた。
[ 2009/10/27 07:53 ] [ 編集 ]

今日は忙しいのでiPhoneでお相手出来ません
でわ!
[ 2009/10/27 10:07 ] [ 編集 ]

じんいえさん

忙しいのは良いことだ。がんばってください。
[ 2009/10/28 08:44 ] [ 編集 ]

それは…

昨日の話しである。
本日はiPhoneいじりながらの余裕がある(笑)
[ 2009/10/28 09:50 ] [ 編集 ]

僕は毎日、訓練です。

早く景気よくなると良いよね!
[ 2009/10/28 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/106-4d54427d





