無料アクセス解析
これが私の活きる道! FLATをよろしく。








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FLATをよろしく。 

この前、セルボのマフラーをフラットで直してもらった。
やっぱ、調子の良いのは気分良いよね!

ところでフラット。
米沢地区での知名度がいまいちらしい。

で↓貼ってみた。
flat_cm_20091025

なかなかスパルタンで、いいんじゃね? 
ってか、米沢の方々、ガレージFLATをよろしく。正直すぎて儲からないひとりさんがお相手します。



ついでに兼続も乗せてみた。
kanetsugu

見かけても声かけないでください。兼続が切りつけるかもしれませんので。

[ 2009/10/29 01:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ブログ更新調子良いね~いいね^^

てかさ、HP更新しておくれよ・・・FLAT
古スグル・・・と申しておりました。小池さんも。
[ 2009/10/29 12:22 ] [ 編集 ]

じんいえさん

今日は仕事暇ですか?

なんて言っても、iPhone効果だね。ちょくちょく見れるから楽しくなったってきた。

今度、フラットのホームページのデータ持ってくわ。
フラットでも更新出来るように。
土曜日かな?
って前にも言ったような。。。
[ 2009/10/29 12:45 ] [ 編集 ]

でもHPビルダーで作ったなら更新無理だよ
VISTA対応のビルダーないよ
もってる?
[ 2009/10/29 13:39 ] [ 編集 ]

ビスタ対応は持って無いなぁ。

どうすっかな。
[ 2009/10/29 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/110-e29a30cc





