無料アクセス解析
これが私の活きる道! ホームページ








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームページ 

じんいえさんとひとりさんから話のあった、ホームページ更新。
うん。確かに作りっぱなしです。申し訳ないッス。


でこれを機に考えたんだけど、流石に毎日/毎週FLATには行けないし、どうしても
タイムリーな更新は無理だ。
だからFLATでも更新できるようにすれば良いんだ。うん。



最初は、ひとりさんにHTMLFTP覚えてもらって・・・ なんて考えたけど、それは
あり得ない。
だからフリーのホームページ作成ソフトを物色して、FLATのPCに環境作れば
良いんだ。

ビスタでも動くという噂のフリーソフトもあるようだし。。。


ってことでとりあえず、明日は(予定変更)日曜はデータ持ってフラット行きます。HTMLデータは
そのまま使えるはずだし、データなきゃ何も始まらないし。


[ 2009/10/30 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/112-06bcecde





