無料アクセス解析
これが私の活きる道! やっぱうまくいかない








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱうまくいかない 

さっぱり仕事が終わってないけど、気持ちが折れて帰ってきました。
明日は明日の風が吹く。まっ何とかなるだろう。。。

気分転換にFLATのホームページのTOPページ更新に再度チャレンジ。
が、やっぱりうまくいかない。な~ぜ~

今日はそんな日なんだろうか。

本人は風邪。下の子はおたふく?化膿?上の子は剣道とか重なって、ちょっと油断すると
あっという間に2~3日経っちゃうね?
更新忘れるとこだった。
[ 2009/11/04 22:27 ] 今日の事 | TB(0) | CM(2)

HP

今FLATでいじってみましたが・・・200%意味不明
不可能ですのでお願いします。

てかFC2のログインIDとか知らないし。
[ 2009/11/05 18:25 ] [ 編集 ]

土曜日,レクチャってことでどうでしょう?
って言っても,使い方などは僕も詳しくは知りませんが。。。

ログインIDとかはもう設定してあるから問題ないよ!
[ 2009/11/06 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/115-ec3d3927





