無料アクセス解析
これが私の活きる道! 明日から








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から 

明日から一週間、休みになってしまいました。

上の子が、新型インフルエンザにかかってしまった!!!

重傷化する子もいる中、全然元気なんだけどね?

家族に新型インフルエンザにかかったら、休めって通達が会社から出てるから、とりあえず一週間休み。

皆様、お気をつけあれ!
[ 2009/11/09 21:16 ] 今日の事 | TB(0) | CM(2)

まじー近づかないで~~w
[ 2009/11/09 23:46 ] [ 編集 ]

はい。近付きません。

っていうかもう、遅かったりして。v-40
[ 2009/11/10 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/117-e84e8182





