無料アクセス解析
これが私の活きる道! ガレージFLAT忘年会とこれから。








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガレージFLAT忘年会とこれから。 

久しぶりの更新ですね。
近頃お仕事でもバタバタして、なかなか更新できませんでした。
それと、ネタないんですね~。走ってないから。
が、やっとできましたネタ。ってことで書きます。

12月23日、ガレージフラットの忘年会でした。
僕的には久しぶりに会った面々で、延々車話で盛り上がれました。
サーキットの話、関東勢の話、車の話。本当のエロ話等など。本当に楽しいひと時でした。

写真撮んなかった。失敗。

今後のブログネタじんいえさんに相談したら、連載して書けそうなネタ教えてもらったから、また更新していきます。

今日はクリスマスイブ。うちは仏教徒なので関係ないんだけど、
  「子供たちがかわいそうでしょ!」って奥さんがマジ切れして言うから、これからケーキ食います。

それじゃ、また。
[ 2006/12/24 19:24 ] 今日の事 | TB(0) | CM(10)

メリークリスマ~ス!
僕は今日秋田に出張なので早起きです。
昨日は朝四時まで飲んでました。

昨日は2日酔いで、1日苦しんでいました。
やはり・・・
苦しむときも全開でした(汗
[ 2006/12/25 04:39 ] [ 編集 ]

おつかれ~!

僕は割と早く帰ったけど,次の日しっかり二日酔いでした。

しかし4時までとかまだ行けるんだね?オレンジさん達は。年のせいかそこまで逝けません。
[ 2006/12/25 12:40 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
早く復活できるといいですね!
[ 2007/01/01 16:37 ] [ 編集 ]

明けましておめっとさん!
今年も宜しくです。
ニューマシンがんばって作ってください!
[ 2007/01/01 21:49 ] [ 編集 ]

ORANGEさん,じんいえさん。あけましておめでとうございます。今年もよろしくね!

御正月礼っていうの?実家2件に行ってきました。コメ遅くなりました。

ニューマシン構想,なかなかねぇ現実にできないね。
せっかくだからS15なんて言ってみたわけよ。かみさんに。

「はぁ~? 何がせっかくなわけ?」

ってお答えが帰ってきました。残念!!!

まぁなにはともあれ,今年もよろしく!
[ 2007/01/02 15:26 ] [ 編集 ]

15じゃだめです。14でナイト!
[ 2007/01/03 23:37 ] [ 編集 ]

15いいな~v-91
[ 2007/01/04 19:04 ] [ 編集 ]

そうだ!
15顔の14はどうですか?
[ 2007/01/06 21:46 ] [ 編集 ]

亀レスっす。

>じんいえさん
15だめ? why?

>ORANGEさん
15顔の14なぁ。前いたよね。
格好はいいと思うけど、別のとこにお金使いたいかも。
[ 2007/01/07 22:28 ] [ 編集 ]

15買うお金があるなら14買って差額をチューニング代に回しましょう
15だと余計に金かかるから~
フェンダー作らないとタイヤ履けないよ
[ 2007/01/10 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/12-b250509e





