無料アクセス解析
これが私の活きる道! 書初め。








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書初め。 

こんばんは。
今日は2007年の書初めってことになりますね。
正月休みも明日で終わりだし、久々長文書いてみようかな。

うーん、去年はあんまりいい年じゃなかったなぁ。正直言って。特に師走は。。。
愛車は廃車になるし(なったわけじゃなくしちゃったのか)、大切な恩師とのお別れもあったし。
仙台ハイランドもベスト更新はできなかったし。

唯一良かったのは菅生を走ったこと。仙台ハイランドとはまた違ったサーキットで、学ぶってよりもモチベーションが上がった気がします。インカービデオとかも見ないでぶっつけ本番だったので、

どーんなコース?何速で行けば良い?乗って良い縁石はどこ?

ってな感じで、そろりそろりと走りました。

残念ながら目標タイム(そんなもん設定してたのか?)には遠かったかけど、初めてサーキット走った時みたいな緊張感?ワクワク感?がありました。

特に最終ね!あの感じはやばいね!体調悪かったら気絶して逝っちゃうね!

去年のお話はこれ位にしてと。。。


2007年の最大の目標。それはもち復活です。この前テレビでイニシャルDやってたんだ。で一家で見てたら、子供たちが話してるわけよ。とどめ刺すように!

  下の子(3歳,姫)「ねぇねぇ。パパの車、機嫌悪くなっただけだよね?」
  上の子(5歳,殿)「大丈夫だっ!タイヤもげただけだし~」

ってさ。(子供達は意外に気にしてるみたい)

誓ったね!絶対復活するって。できれば来春か夏、遅くても2007年中。だな。現実的な所は。

長く続けるためには、無理しないことも必要と思ってじっくり行きます。ここで無茶すると、

  「いい加減止めなさい。いい年して! 子供二人もいて!」

ともっともな正論がどこからともなく出てくるんだな。



新年早々千円拾ったし、14後期(しかも黒!)を放したがってる人はいるし、何やら今年は行けそう?な雰囲気がバンバン来てます。
↑に絡んで、「14後期でH9年,距離10万km,マフラー変えたくらいのほぼノーマル」って感じらしいんですが、ディーラー下取りだといくらくらい値段つきますかね?知ってる人見てたら教えてください。

以上、取り止めも無く書いちゃいましたが、見てる人今年もよろしくおねがいしますね!
[ 2007/01/07 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

うちは子供3人いても
がんばって走り続けますよ~
家族も僕の趣味には口出し無用ですw
[ 2007/01/08 06:14 ] [ 編集 ]

遅れ馳せながら・・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

お子様達の為にも?頑張って復活して下さい♪
14後期の黄色で!?(笑) えっ、やっぱダメですか・・
[ 2007/01/08 16:59 ] [ 編集 ]

>イエローGT-Rさん
こちらこそ!今年もよろしくお願いします.
意外にも?家族には黄色が人気ッス.風水的にはお金が貯まる色らしいですね.黄色の14もカッコイイと思いはじめた僕はイエロージャンキー?

>ORANGEさん
あぁ,死ぬまでやろうな!
[ 2007/01/08 21:45 ] [ 編集 ]

30万くらいじゃない?ディーラーに10万kmじゃぁね。
もっといかないかも?外装の程度にもよるしね。

春に復活したいなら冬の間からやらないと間に合わないと思う・・・
春から手をつけたら・・・秋?
結構ね、シェイクダウンですぐ走れると思わないほうがいいよね何かしら不具合出て、結局もう2,3ヶ月かかったりするし(経験談w


[ 2007/01/08 22:00 ] [ 編集 ]

そろそろ車探しておいた方がいいよきっと。
春になるとシルビアとか値が上がりそうv-19
選べるのは今かもね
[ 2007/01/08 22:34 ] [ 編集 ]

>じんいえさん,ORANGEさん
そうですか。春ターゲットだともう準備しなきゃならんかぁ。
ちょっともくろみが甘かったみたい。
アドバイスどうもです。
[ 2007/01/11 08:07 ] [ 編集 ]

新規投稿待ちきれなくて
書いちゃいましたw
[ 2007/01/15 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/13-1f25ac01





