無料アクセス解析
これが私の活きる道! 禁煙宣言!!








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁煙宣言!! 

スモーカにとって、難しい課題ですね。禁煙は。

1年位前から止めたいと思っていたタバコ。今日で止めます。

何回かチャレンジしとこともあった禁煙だけど、その度に挫折しました。意志が弱いんだね僕は。
一時なんてニコレット(禁煙補助のガム)噛みながらタバコ吸ってました。
 ダブルでニコチン採ってどうする!

でもここで宣言します。止めます。

何のため? 決まってるでしょ? 
[ 2007/01/16 21:30 ] 今日の事 | TB(0) | CM(18)

頑張れ~!
ほんとに好きなもののためなら止めれるよ!
その昔ぼくはタバコ止めて車高調代が出ましたw
[ 2007/01/16 23:06 ] [ 編集 ]

やめない僕が言うのもなんですが・・・
ガンバレー!
僕はたばこはたしなむ程度にしたいですw
[ 2007/01/17 07:00 ] [ 編集 ]

あたしゃタバコ吸わないので禁煙のつらさ・苦しさは分からないのですが、クルマをサーキットで走らせるのはれっきとしたスポーツですからね。止めたほうが良いにきまってますよ。ましてお子さんもいらっしゃるなら。ねえ、ORANGEさん(笑

ただ禁煙に成功すると太るという話も聞きますんで、そちらにもご用心を(^^;
[ 2007/01/17 14:23 ] [ 編集 ]

> じんいえさん
朝と,飯の後がきつい。。。 あなたはどうしてた?
ひたすら我慢?

> ORANGEさん
僕は1日1.5箱位吸うの。1ヶ月に1.35万円はたばこ代になってるわけだ。結構でかいよね。あと1本吸うと寿命が3秒だっけか縮むらしいし,一緒にいかが?

> ken_takaさん
そうなんです。止めた方が良いのは間違いないんです。でも止められないもんなんですね。
禁煙すると太るって聞きますよね。あと眠くなるらしい。
それを乗り越えれば健康体ってことか。見守ってください。
[ 2007/01/18 08:13 ] [ 編集 ]

>いつも96さん
1.5箱はすい杉かも・・・・
でも僕は昨日新年会の席であっという間に
一箱吸ってなくなっていたみたい(汗
僕は一日一箱くらいです。

>ken_taka さん
僕は家族に激しくブーイングですが
止めませんよ~
酒とたばこと何とかは
大好きですw
[ 2007/01/18 12:40 ] [ 編集 ]

> ORANGEさん
何とかって何?
[ 2007/01/18 17:38 ] [ 編集 ]

愛人ですw
[ 2007/01/18 20:13 ] [ 編集 ]

タバコよりも車の部品の方が我慢できませんが・・・何か?w

ガム噛むクセがつきました
[ 2007/01/18 21:04 ] [ 編集 ]

ところで
うまくいっていますか?き・ん・え・んw
[ 2007/01/20 00:46 ] [ 編集 ]

ORANGEさん今のところはうまくいってるよ!(^_-)~☆

くどいけど一緒にいかが?

じんいえさんが言うようにガムが友達です。
[ 2007/01/21 09:39 ] [ 編集 ]

すごいじゃん!
と書きながら僕はモクモク・・・
ところで
イエローシルビアは見つかりましたか?
[ 2007/01/21 16:08 ] [ 編集 ]

いいなぁ・・イエローシルビア♪

禁煙暦16年の黄色男です、頑張って続けましょう!?
[ 2007/01/21 23:38 ] [ 編集 ]

>イエローGT-Rさん,オレンジさん

わまりの誘惑が激しいでしす。がガム噛んでこらえます!

二号機は何色になるんでしょうね? 黄色は格好良いんだけど,ね?

今週は横須賀でお仕事で~す。(^o^)//
[ 2007/01/23 21:17 ] [ 編集 ]

僕も以前は吸っていたのですが、4年ほど前にやめました。
ガムをえんえんとかんでいました。
やめてよかったと思うことは、持ち歩く荷物が減ったことでしょうか?(笑)
[ 2007/01/24 21:14 ] [ 編集 ]

名前いれわすれました(汗)


[ 2007/01/24 21:15 ] [ 編集 ]

おとうとさんも禁煙者なんですか。出張先で、禁煙による体の嬉しい変化ってのがわかりました。多分あと一年我慢すると、肺癌の発症率が非常喫煙者の倍にまで回復しますよ、おとうとさんは。僕もがんばります!
[ 2007/01/25 17:01 ] [ 編集 ]

禁煙いいねー

職場の禁煙人口を増やしましょう。
新幹線も全席禁煙になるみたいだし。
[ 2007/01/25 20:58 ] [ 編集 ]

僕も先ほど
禁煙宣言しました!
がむばります!
[ 2007/01/28 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/14-6832f7aa





