無料アクセス解析
これが私の活きる道! 家族サービス!








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族サービス! 

最近はマイホームの居心地があまりに良いので、ほとんどお出かけしてなかったんだけど、

   「たまにはどこか連れてけ~」

って家族が言うので出かけてあげました。


ということで、今日は東北サファリパークに行ってきました。福島だから結構近いし11時出発です。

12時半ごろ到着。早速ライオンコーナーへ。

間近で見るとかなり迫力あります。食われそうです。写真はこちら


しばらく行くと前に車発見!!

200701282


なんと囲まれてます!!

こんなんされんの?

と思いつつボーっとしてたら、僕らもおんなじように囲まれました。

下の子なんてマジ泣きしてます。恐るべしリアル自然。

上の子は大喜びで写真撮りまくってます。まぁどうデジカメだから良いんだけどさ。その中の一枚、傑作です。逆光がまた良い具合。

傑作はこちら。
ちと親バカか?

久々のお出かけ、案外僕も気分転換できました。最近滅入るようなことばかりだからな。また一週間がんばろ。なっ俺!




[ 2007/01/28 22:40 ] 今日の事 | TB(0) | CM(6)

居心地のよいマイホームって
いいですね!
やっぱ家は癒しの空間・・・
僕も癒してください・・・
[ 2007/01/30 06:25 ] [ 編集 ]

>ORANGEさん
僕はORANGEを癒すことができないので奥様に癒してもらってください。夜に。(笑

嘘。いつでもいらしてください!ご家族で!
[ 2007/01/31 12:22 ] [ 編集 ]

最近ORANGE嫁には
近づくな~
と避けられています。
まさに
愛人に凍死しないと
いけないのではと
真剣に悩んでいます(汗
[ 2007/01/31 20:19 ] [ 編集 ]

オレンジさん、そういう事書いてるから・・・・避けられるのでは?!

いつも96さん。禁煙続いてますか~?
オレンジさんは禁煙してるといいつつタバコが止まりません
[ 2007/02/05 22:47 ] [ 編集 ]

↑どちら様? じんいえさんかな?

僕も減禁になっちゃってます。v-395
周りの禁煙させたくない人がね、くれちゃうんだ。一緒に一服しよって。
だからほとんど買ってないんだ、僕は。

そんなこと言ってるといつまでも止めらんし、復活できねーぞ! 俺っ!!
[ 2007/02/06 21:55 ] [ 編集 ]

ほとんど買っていないということは・・・・
買っているんですね!w
[ 2007/02/07 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/15-4e2328c3





