無料アクセス解析
これが私の活きる道! じんいえ&ORANGEがキター!!(^_-)~☆☆








スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じんいえ&ORANGEがキター!!(^_-)~☆☆ 

変な忙しさが、や~っと一段落しました。

年度末はね、変な事が起きますね。(>_<)
狙い通り行かないのは世の常ってとこか。まぁいいや。

ここ1ヶ月程ちょっと参っちゃってたんだけど、そんな時だからこそ?
じんいえ&ORANGEがキター!(^_-)~☆☆

20070310alt


  ↑ こうして見ると結構格好良くね?じんいえさん!


20070310ORANGE


  ↑ 我が家が絶妙の背景になったね,ORANGEさん!
    近所の人、まじまじ見てったね。


まずは居酒屋でお酒飲み。まじめなお仕事の話から例によって車,レースのお話ときて、お互いの子供の話になったとき・・・
やってくれましたORANGEさん。

となりで若いおねーちゃん達が飲んでんのにさ~
「そういう娘に近親感わくよんだよね(^^) 」

って言っちゃったんだよ。しかも自慢げに大声で!

いや~久々ワロタ。流石に先生!


このお店は23時閉店。場所を我が家に移して二次会。
うちの子も、つまみ食いながら起きてます。たまにはいいでしょ。いつも早寝早起きだからな。

結局午前3時まで飲んでました。

20070310a

↑は先に行ってしまったORANGEさん。そんなとこで寝ると頭燃えるぞ。(笑


  「普段は音沙汰も無いけど、困った時や苦しい時に何気なく現れるのが親友」
って聞いたことあるけど、二人は完全にそれだって今回思いました。

もう十五年以上も付き合ってるんだね。
久々に会って気も紛らわしてもらったし、すごく楽しかった。

忙しいだろうけどまた来てくれな。







[ 2007/03/10 22:55 ] 今日の事 | TB(0) | CM(4)

友達よりも優先するものが
最近段々増えているような気がする
今日この頃な、俺です...

でもそんな時だからこそ、
心に染みるんですよねぇ~
嬉しいんですよねぇ~

そんな三人の絶妙な関係が
うらやましぃ~!!

早くあの場所で復活出来るといいですね!
[ 2007/03/11 00:26 ] [ 編集 ]

がんばりましょ!


となりのぉネーちゃんは・・・若くはないw
[ 2007/03/11 21:06 ] [ 編集 ]

僕「近親感って」言いましたっけ・・・?
酒が入ると忘れやすい・・・(汗
隣の二人の女性の方は
いまいちオーラを感じなかったので、
眉毛のない店員さんに
アタックしてみました。
いや~でも
米沢の夜はとても楽しいです。
またお願いします。
[ 2007/03/11 22:20 ] [ 編集 ]

kaiさんいらっしゃ~い。

>友達よりも優先するものが最近段々増えているような気が>する今日この頃な、俺です...
うーん。深いですね。
仕事して家庭を持って子供ができて・・・ それまで大切にしてきた事に手が回らないんだよね? 気持ち、わかるなぁ。
要はバランス。その時々で大事なことをやればいいと思います。ダチはそんな事も見通していて付かず離れずしてくれます。


>早くあの場所で復活出来るといいですね!
つくづく走りたいです。やっぱ止められないよ僕には。
早く復活できるよう頑張ります!!


>じんいえさん
そう?若くなかったか? 僕は全然OK、ストライクだったけど・・・
またやろうね!

>ORANGEさん
ん?僕は眉なし店員の方がオーラ感じなかったけどな・・・
来てくれてどうもね。すげー発散できたよ。
[ 2007/03/13 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/17-c69516b7





