無料アクセス解析
これが私の活きる道! 愛車紹介








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛車紹介 

今日は僕の愛車を紹介します。

     車種:S14シルビア(MC後) K's 黒
   エンジン:日産純正(TOMEI ポンカムR,強化ガスケット)
    タコ足:シルクロード製
  ミッション:ノーマル
   タービン:APEX AX53B70(ブースト1.2kg)
    CPU:八潮ファクトリー(当然現車合わせ!)
    車高調:HKS ハイパーマックスPRO(オリジナル減衰)
     バネ:SWIFT フロント12kg,リア9kg
 ボディー補強:F/Rタワーバー(メーカ不明),他アーム類
   エアロ類:フロント クルーズ製
         サイド インパル製
       ボンネット Mスポーツ製
        ウィング 3D GTウィング(ケブラ織1610mm)SARD製
   推定馬力:370馬力
     車重:1180kg

ざっとはこんな仕様です。

中古で買った時は、純正バネを叩き切って車高を落として、うさんくさい爆音マフラーが付いていただけでした。んなアホな仕様で売っていいんかい!って感じですね。

こうして改めて書いてみると、全然普通の仕様だね。ははは。
でもこの愛車でサーキットライフを楽しんでます!

20061007


写真はSUGO走った時の物です。チームグッドラックさんからお借りしました。
[ 2006/10/07 18:35 ] 愛車の事 | TB(0) | CM(9)

ブログ開設おめでとうございます♪

ついにはじめちゃいましたか!
ようこそ、オタクの世界へ(w
最近ORANGEさんが元気ないので励ましてやってください。

あと、うちにリンク貼るから。
[ 2006/10/08 00:28 ] [ 編集 ]

どうもありがとうございます。
ORANGEさんにもブログ紹介しておきます。ほんと最近元気ないよね。少し心配です。
[ 2006/10/08 15:41 ] [ 編集 ]

ブログ開設おめでとうございます。
ちょこちょこ遊びに来させていただきますんでよろしくお願いします。
[ 2006/10/09 21:34 ] [ 編集 ]

DRIPPERさんこんにちは。
どうぞ気軽に遊びにきてくださいね。

一緒に走った事は無かったですよね?エネオスでバイトしていたあの方ですよね?
今後ともよろしくです!
[ 2006/10/09 22:57 ] [ 編集 ]

あらら!いつのまに(笑
やっと役者がそろって嬉しいかぎりです!
これからもサーキット楽しみまくりましょうね!!

・・・・それにしてもORENGEさんが心配・・・・
[ 2006/10/10 12:39 ] [ 編集 ]

>いつも96さん
そうです、覚えていてくれてたんですね♪
11月5日のハイランドは絶対行くんでぜひ一緒に走りましょう!!ついていけませんが・・・
みなさん、次々とブログはじめてるのでぼくもはじめようかなぁ・・・いや、3日坊主になるんでやめときます。車紹介できるほどいじってないし、文章苦手だし・・・
[ 2006/10/10 22:22 ] [ 編集 ]

お初です^^

はじめまして!
同じシルビア乗りなんで、足跡残させてくださーいいv-218
俺もブログ始めましたんで宜しくですσ(^_^;)
[ 2006/10/11 18:12 ] [ 編集 ]

> DRIPPERさん
やっぱり!
HNとお顔が一致してなかったです。ごめんなさい。
5日は僕も参戦予定です。是非またお話しましょうね。

> ひとりさん
どうもです。
こっそり作ったんですけどばれましたね。リンクお願いします。・・・ってHP更新すればいいんだ。近く更新します。
24日、ORENGEさんを誘ったのですが駄目っぽいとのことでした。元気ないですよね?最近。

> B-UPさん
はじめまして。BLOG初心者同士ということでよろしくお願いします。
[ 2006/10/11 22:14 ] [ 編集 ]

そろそろ何か書いて下さい。
更新は大事だよ~ってひとりさん言ってたよw
[ 2006/10/14 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/2-ba3a8897





