無料アクセス解析
これが私の活きる道! 虚弱体質?








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虚弱体質? 

こんばんは。

僕の仕事は、ほぼ毎日デスクワークなんですが、今日久々に肉体労働しました。
いや肉体労働って言っても、机やら本やらを大量に移動しただけなんだけどね。。。

そしたらびっくり!! 今日のうちに筋肉痛になっちゃいました。日頃の運動不足がここで出るとはね。

     「シルビアの足鍛える前に、自分の足鍛えなきゃ!!」

って思っちゃいました。

もう若いころ鍛えた貯筋は無いらしい。。。
[ 2007/03/26 22:07 ] 今日の事 | TB(0) | CM(7)

最近タバコを止めたせいか
腹が邪魔な気がしてきました。
なんか悲しいです...
しかも便秘続きで、体力の衰えさえも感じます。

走りこんで(サーキット走行??)体力を付けねば...
っと、思う今日この頃です。
[ 2007/03/26 23:10 ] [ 編集 ]

>kai君
タバコ止めれたのはスゴイ! 僕は減ってるんだけど、なかなかゼロにはなりません。

体大事にしてね!
[ 2007/03/26 23:34 ] [ 編集 ]

いつも96さん健康の為うちでおっきい車メインで運動しますか?
[ 2007/03/27 15:34 ] [ 編集 ]

うちの会社にきたら
体動かなくなるね!
そのかわりあそこまでムキムキになる夜きっとw

マイホームに犬でも飼って
毎日散歩ジョギングしてみてはどうでしょうか?
[ 2007/03/27 20:11 ] [ 編集 ]

亀レスごめんなさい。

>米沢のRさん
こんにちは。実は1ヶ月前は就職活動もしてたんだけどね・・・
バイトなら良いけど?

>ORANGEさん
通販で運動器具買いました。特に下半身鍛えなきゃ。
犬は一時考えたんだけど,飼っても家のちび達におもちゃにされてかわいそうだからやめました。
[ 2007/03/30 12:30 ] [ 編集 ]

うちでは
ウサギのリボンちゃんは
完全に!活きるおもちゃです!

でもウサギも負けません!
だって活きてるんだから!
ところで、最近調子はどうですか
といきなり世間話をしてみる・・・
[ 2007/04/05 22:53 ] [ 編集 ]

>ORANGEさん
どうってかぁ。お陰様で何となく気持ちは上向いてきたよ。

おいらは今シーズンは絶望的だけど,東北No.1決定戦他がんばってくれ!

[ 2007/04/06 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/20-f88bf242





