無料アクセス解析
これが私の活きる道! ご近所さん








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご近所さん 

家の近所にS14乗りが越してきました。まだ話したこと無いけど。。。
ドリ車?かな?

ちらちらチェックしてたんだけど、フラットのステッカーが貼られてるらしい。

             うーん、気になる。気になりすぎる!!

って事で、昨日久々にフラット行きました。そしたらなんとひとりさんのお知り合いらしい。世の中の狭さにびっくりです。

今度、花見でも企画してお話してみよっと。かみさんも刺激されて前向きになってくれるといいな~。
[ 2007/04/08 11:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

>世の中の狭さにびっくりです。
類は友を呼ぶ・・・とも言いますね(笑)

身近に同じクルマのユーザーとか走行会マニアが居ると、楽しいのは当然ですが、なんとなく心強いものがありますね。山形時代は FC 仲間が居ましたけど、米沢に来てからそういう人が居ないんですよねえ。

つーことで96さん、こんど遊んで下さい(^^;
[ 2007/04/08 16:20 ] [ 編集 ]

>ken_takaさん
>米沢に来てからそういう人が居ないんですよねえ。
そういう人になれるよう,復活が待たれますね!
こちらこそ,今度遊んでください。
[ 2007/04/09 17:57 ] [ 編集 ]

96さんちに泊めてもらった朝から
しばらくぶりに
ORANGE号がエンジンかかりました。
96さんと
早くサーキット行きたいので
嫁さん口説いてみましょうよ
[ 2007/04/10 22:38 ] [ 編集 ]

>いつも96さん
そのS14は何色ですか?
米沢市内でデカイ羽の付いたS14を見た時があります...
[ 2007/04/11 23:22 ] [ 編集 ]

そんなことより、走行回想日記が読みたいです!
続きが気になって寝れません。
それではおやすみなさい。
[ 2007/04/11 23:24 ] [ 編集 ]

>ORANGEさん
春になったら,益々シルビアが欲しくなりました。
おいらもORANGEさんとランデブーしたいよ~。

>kai君
白の前期です。羽は無いからkai君が見たのとは違うね。
ドリ車っぽい雰囲気はかもし出してるけど,すっきりしてて綺麗な車です。

>じんいえさん
じゃぁ,じんいえさんの安眠のため? 次あたりは書きますよ!
連載をお楽しみに~。
[ 2007/04/13 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/21-c6ee1c77





