無料アクセス解析
これが私の活きる道! 今の気持ち








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今の気持ち 

春になってみんな走り始めたでしょ。ここで「俺には愛車が無い」ってことを再び実感。なんとなくそわそわするような、焦るような、落ち付かない感じがしています。

仲間のインカービデオもやっと見れました。何だか無いものねだりみたいで、見る気になれなかったんだ。もちリアルでなんてとても。。。

「あぁ~欲しい。欲しい」って子供みたいにダダこねても何も変わらない。

強烈な閉塞感があって、嬉しいことがあっても喜び半減状態。何もかもつまんない。

この先こんな気持ちで生きていくなんて絶対にごめんだね。悪いけどいつか絶対に復帰させてもらうよ。

せめて希望に向かわなきゃおかしくなりそう。これ今の気持ち。
[ 2007/05/15 15:00 ] 愛車の事 | TB(0) | CM(5)

かならず復活する~って思ってれば必ず出来ると思う
陰ながら応援してます。
[ 2007/05/15 22:38 ] [ 編集 ]

me tooだよ~

車があっても走れないもどかしさが
今の気持ちですv-12

仲間が楽しそうに
新しい何かにたどり着いた時は
嬉しい反面
悔しい気持ちでいっぱいです。
[ 2007/05/16 00:18 ] [ 編集 ]

オレもいろいろあって丸六年走れませんでした。が、一昨年なんとか復活しましたよ。26万のEF9で。

>悪いけどいつか絶対に復帰させてもらうよ。
と思ってらっしゃるなら、今すぐは無理にしてもそう遠くない将来に復活出来るでしょう。
大丈夫です。なんとかなるもんです。
[ 2007/05/16 18:54 ] [ 編集 ]

車乗りを楽しむ気持ちと
現実の狭間で
とても悩んでいるみたいですね。

『成せばなる!成さねばならぬ何事も』
と僕は思いますね。

みんな
それぞれの生活で
苦労しているはずだし、家族の協力や
その中でも
『これをやるためには!』
と前向きに考える事が
第一歩なのだと思います。
[ 2007/05/17 20:10 ] [ 編集 ]

みなさん,励ましありがとうございます。感謝感謝です。
今日は比較的ポジティブです。
  「これだけ情緒変動が激しいのって病気?」ってくらいです。

やっぱ何か変えなきゃ何も変わらないから,とりあえず

1. 禁煙(再チャレンジ)
2. 節酒
3. ヒ・ミ・ツ

を実践してみよう思います。
特に禁煙はブログネタにもなりそうだしね。健康にも良いし。
[ 2007/05/18 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/23-9c71a12c





