無料アクセス解析
これが私の活きる道! 愛車?








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛車? 

6速ミッションの愛車を買いました。

色は白! 一丁前に車高調?付いてます。

車じゃないのが残念だけど、これで通勤しようと思っています。

往復1時間の自転車運動は結構きつい?かも。

明日、会社まで試運転してみます。

これでガソリン代も浮かせちゃおう! 禁煙は続いてるよ~。


関係ないけど携帯のカメラもバカにできないんだね。デジカメが壊れたから、携帯カメラ使ってみたんだけど、違和感無いもんね。

[ 2007/06/01 17:07 ] 今日の事 | TB(0) | CM(7)

はじめまして。こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。
[ 2007/06/01 23:26 ] [ 編集 ]

ちゃり高級車ですね!w
そろそろ嫁さんも
96さんの努力を認めるんじゃないですか?
僕は
デジカメ壊れていませんが
大分前から携帯の方が
静止画超綺麗です。
なのでもうデジカメ買いません。

携帯で十分です。
[ 2007/06/02 22:30 ] [ 編集 ]

>べんべらさん
初めまして。ブログ拝見しました。僕は今節約術とか資産運用術を研究しているので,べんべらさんのブログはとても参考になりそうです。こちらからも遊びに行きますのでよろしくお願いします。

>ORANGEさん
僕は5000円で買ったけど,定価だと5万もするんだってこのチャリ。



[ 2007/06/04 12:24 ] [ 編集 ]

天気のよい日は気持ちがよさそうですね~
bodyもしまる事でしょう!
そういえば6月BBQはいつしますか?
[ 2007/06/08 09:41 ] [ 編集 ]

>ORANGEさん
今週末くらいしか暇がないんだけど,天気悪そう。
7月入って,梅雨明け後か?

っていうかそれは携帯に連絡ください。
[ 2007/06/11 12:12 ] [ 編集 ]

現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。

って
FC2に言われました。
それはさておき

梅雨明けると
あちこちで
BBQ大盛況になるのでは・・・
と楽しみにしています。
[ 2007/06/16 21:14 ] [ 編集 ]

そろそろ
新しい記事を書いてください
[ 2007/07/10 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/26-426dae71





