無料アクセス解析
これが私の活きる道! ついに・・・








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに・・・ 

ど~も。お久しぶりです。
前の車を廃車にしてから8ヶ月が経ちます。正直この間色々と考えました。
もう止めて普通のパパしようかな?とか。
心無い人は簡単に言ってくれます。

          「もう止めたら? いい年なんだし」
って。

だけども、

          「じゃ止める」

なんて言えるほど大人じゃないし、落ち着いたなんて言われるのもまっぴら。
そんな悶々としているところに、チャンス到来!!

       ついに復活します。シルビア。

過去記事これ買いました。(もうお金も払ったから俺のモンだ



8ヶ月ぶりのシルビア。

セルを回すと始まるエキゾースト。多少ばらつくアイドリング。
踏めば応える加速感,エアクリの吸気音,バックタービンの音,シャープなハンドリング・・・



その全てが忘れかけていたチューニングカーのそれだった。この8ヶ月恋しくて仕方なかった感覚。
ついに手に入れた。


front
後期ルックにしなきゃね。


back
リアは後期ルック。GTウィングがないね。


metar
距離は8万6千キロ。エンジンのスペアができた。


sheet
これもフルバケにしなきゃ。


side
「ガァーッ」って鳴らないサイド。ドリ車です。
(最初は何かと思った。これくらいは残そうかな)


key
ちょっとうれしいキーレスエントリ。
[ 2007/10/27 17:58 ] 愛車の事 | TB(0) | CM(9)

祝復活!

いよいよ復活ですね。というわけで早速遊んでください(笑)

>「もう止めたら? いい年なんだし」
これ、オレもよく言われました(今も陰で言われてるようです)けど、なんで「いい年」だとクルマ止めなくちゃいけないんでしょうね? 年取ったらクルマ乗って悪いのかゴルァと。そりゃ80過ぎの爺様とかなら危ないかもしれないけど…
無趣味でパチンコで暇つぶししてる連中なんぞより、遙かに健全だと思いますけどね。

関係ないけど、女子短付近でワイドボディ、ロールケージ入りまくりの15を見かけました。米沢にもスゴイのが居るなあと。
[ 2007/10/27 19:23 ] [ 編集 ]

RE:ken_takaさん

超久々なのに早速のコメントどうもです。

僕は18の時でパチンコ止めました。(笑
家の奥さんが言うには、パチンコは現金が入ってくることがあるから偉いらしいです。
出て行く方が多いと思うんですがねぇ。

車、楽しいモンは楽しいんだからしょうがないですよね?

残念ですが、米沢では「スポコン仕様」か「ドリ車」しか見かけません。
[ 2007/10/27 21:51 ] [ 編集 ]

ORANGE

復活おめでとうございます!
またサーキットで楽しみましょうね!
[ 2007/10/28 20:20 ] [ 編集 ]

今ワクワク楽しいですね♪
4日は見に来れたら来てみてね~
さらにワクワク思いだすために・・・w
[ 2007/10/28 22:36 ] [ 編集 ]

RE:ORANGEさん

楽しみましょう。
といっても俺は来年かな。今年は原点回帰でSSでも行こうかと思っています。一緒にいかが?
[ 2007/10/29 22:36 ] [ 編集 ]

RE:じんいえさん

> 今ワクワク楽しいですね♪
そうなのよ。あんな事やこんな事までしたいと妄想してます。
この前「ふら~と」で車の話したじゃない?あんな会話も久々だったから、すげー楽しかったよ。

> 4日は見に来れたら来てみてね~
> さらにワクワク思いだすために・・・w
是非とも行こうかと。今年は観戦もしてないしね。ちみ達の
熱い走りを目に焼き付けるよ。v-345
[ 2007/10/29 22:42 ] [ 編集 ]

ORANGE

原点回帰はハイランドでお願いしま~す!

[ 2007/10/30 23:10 ] [ 編集 ]

うむ。原点はハイランドだw
[ 2007/10/31 23:25 ] [ 編集 ]

解ったよ。
[ 2007/11/01 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/28-72f668a0





