無料アクセス解析
これが私の活きる道! ベストタイム更新なるか?








スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベストタイム更新なるか? 

「そろそろ何か書いて下さい。」ってじんいえに言われた。
しょーがねーな、書きますか。(笑

僕は今年こそ菅生を走ってみたけど、やっぱメインは仙台ハイランドなんですね。で、今までのベストタイムは2分3秒なんだけど、もう一昨年のタイムなんですね、これは。
去年は、やんごとなき事情でろくに走っていなかったから、まあベスト更新はできなくても仕方なかった。うん、間違いない!!

で今年。初めて新品Sタイヤを買いました。「初めて?」って自分でも思ったんだけど、やっぱ初めてでした。
何年も走ってんのにね?貧乏人なんだな僕。
で望んだオートランド山形さん主催の東北No.1決定戦。

確かにみんなが言うように、えらいグリップします。どこからでも踏める感じさえしますね。
ほぼ1年ぶりのハイランドも、「こりゃベスト更新なんてヨ・ユ・ウ。」と思っていたんだけど、当日のベストは5秒台。なぜ???
僕はアフォなんで、じっくり考えないと答えが出ません。その日も帰りの車でじっくり考えました。そして出てきた答え。それは・・・

あ~だめだ!!子供が寝る言い出した。            次回に続く。
[ 2006/10/14 22:14 ] 過去回想 | TB(0) | CM(2)

続き・・・
[ 2006/10/15 14:20 ] [ 編集 ]

続き

まだ~?
来週はグッドラックレポートがありますのでお早めにこれ完成してください。
[ 2006/10/17 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/3-a78bbc3d





