無料アクセス解析
これが私の活きる道! 課題








スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

課題 

今日もこんな時間に帰ってきました。

昨日みたいな記事は良くないね!(^^;

反省。


シルビア手に入れて喜びも束の間。
やっぱ不満は付き物です。

まず見た目。
やっぱりツリ目が格好良い!
羽ないと迫力に欠ける!


次にインテリア。
ステアリングが純正。ちと?かなり?ダサイ。

あとイス。やっぱフルバケですな 、見た目もホールド性も。


最後に操縦性。

何だかフロントが貧弱で不安定です。ちょっとスピード出して進入すると感覚よりインを向かなくて一瞬怖い。(_;)

ブレーキ。効きません。純正キャリパー&純正パット?かな。しかもブレーキングで右にいきたがります。


スモークとステッカーも好みじゃないな。


こんなとかな今の所の不満は。

ちょっとずつ好みにしていくからね。待っててね、相棒
[ 2007/11/09 00:50 ] 愛車の事 | TB(0) | CM(2)

楽しい事しか書かないほうがいいよ。
書いちゃうと自分でも苦痛と自覚しちゃうからね。
見ててもつまらんし。

今週も移殖作業がんばって!w

てかヤフーメール見た???送ったよ(謎
[ 2007/11/09 22:32 ] [ 編集 ]

RE:じんいえさん

まだ会社です。一人です。この会社v-39が出るらしいから怖い。

>今週も移殖作業がんばって!w
今週はステアリング替えてスモークとステッカー剥がします。
時間があったらフラット行きます。

>てかヤフーメール見た???送ったよ(謎
見た見た!招待状ありがとうね。最近帰りが遅いんでメイル見ただけになってますが,そのうちノックしてみますわ。
[ 2007/11/09 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/31-d1ba3841





