無料アクセス解析
これが私の活きる道! 決断の時








スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決断の時 

どうも。またまたお久になっちゃいましたね。
ここしばらくまたも忙しくてね。ごめんなさい。
でも、きっちり仕上げましたよ!1台100万もする製品を。
まぁ一般の人が目にすることは無いけどね。ISP関係の人なら見ることもあるかな?

さ~てと。ここに書くべきか悩んだけども。。。 書くかぁ。


15年勤めた会社、辞めます。

会社のNo2に聞かれた。「金か?」ってね。

いいえ違います。金の問題ならとっくに辞めてるよ。アホか全く。


まぁ詳しくは書かないけど、君達に飼い殺されるほど俺はお人よしじゃないってことかな。
いくら肩書きがあってもバカはバカだね。


新しい会社も行ってみなきゃ解らんけど、移るからには持てる力を存分に発揮します。

とは言え、会社を辞めるって勇気のいることだね。 覚悟の意味で書いたさ。

仕事も落ちついたから、またちょくちょく書くよん。じゃ。
[ 2008/01/27 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

>ISP関係の人なら見ることもあるかな?
10Gbくらいのルータ or スイッチとか?
まあ根掘り葉掘りは聞きません(^^;
新しい職場で、似た趣味というか共通の価値観というか、そういうのを持った仲間や上司と出会えると良いですね。

# オレはどうも、学校を出てからそういう人に恵まれなくて…
[ 2008/01/27 22:24 ] [ 編集 ]

はやっ

お久しぶりです。米沢はすごい雪ですね!!そちらも今日は雪かきですか?
って超高速のレスですね。これから次の記事書いて即効で人目につかなくしようと思ったんですけど。。。

>10Gbくらいのルータ or スイッチとか?
おぉ~、かなりいい線いってます。 実は業界の人?

>新しい職場で、似た趣味というか共通の価値観というか、そういうのを持った仲間や上司と出会えると良いですね。
身近の人々は尊敬できんですけどね~。その上がね。
まっ、次がんばります。
[ 2008/01/27 23:11 ] [ 編集 ]

# 消す予定だったんでしたら、コメントごと削除して構わんですぜ
で、一応PCに囲まれて仕事してはいますが、全然通信系の人じゃないです(^^; コメントは… RSSリーダが記事を拾ってきてくれますから、新しい記事があるとすぐ分かってしまいますよ(^^;

>その上がね。
ですね。上の人は「帳簿」や目の前の「数字」に追われて、先のことまで気が回ってない事が多いですね。
社会人になって今年で20年ですけど、年々企業や社会の余裕が無くなっていくような気がしています。グローバル化だの合理化だの、そういった事を推し進めて出てきた弊害が出てきているんでしょうねえ。
[ 2008/01/29 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/36-42d160a0





