無料アクセス解析
これが私の活きる道! 今週は超ハードスケジュール!!








スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週は超ハードスケジュール!! 

まず、金曜日。転職にあたっての壮行会ってことで、同僚達が宴を開いてくれました。

米沢駅前の焼き鳥屋さん。

ここは何度か飲み会に使った思い出の場所。しかーも!焼き鳥と鍋は絶品のお勧めのお店です。古びた感じが嫌いでない方、米沢にお越しの際は是非どうぞ。

   このお店のお勧め度:★★★★☆

 =ステータス=
   ★☆☆☆☆:僕はもう行きません。
   ★★☆☆☆:興味があるならどうぞ。
   ★★★☆☆:お腹がすいて他にお店が無いならどうぞ。
   ★★★★☆:お勧めです。
   ★★★★★:仕事を休んでも行くべきです。

その後、2件お店に行って最終的には我が家で閉め。朝の4時半にようやくお開きとなりました。
とは言え、15年間も共に戦った戦友達との別れ。朝まで飲んだくらいじゃ語りつくせないよね。本当にお世話になりました。感謝の一言です。



まだ完全に今朝までの酒が残ってますが、その日。今度は子供達の演奏会。上の子は今年幼稚園を卒園なので最後の演奏会です。他のパパと同じようにビデオ撮って、写真撮ってて思った。年長にもなると子供もリズム感抜群。よくあんなに難しい演奏できるなと感心しました。

その日の夕方。義父が企画した新年会。ってことで秋保温泉に移動です。今朝までの酒が抜けてやっと二日酔いに。なのではっきり言って飲みたくない。
が、飲んでるとまた飲めるようになるんだね!!結局この日も12時くらいまでやってました。
         これじゃ、いつか体を壊すね!! 

さらに次の日。この日は上の子の子供部屋の準備。秋保の帰りに「お値段以上ニトリ」でお買い物し、上の子の部屋にする予定の部屋をかたずけておしまい。

そして今日。朝10時から、ベッドと机とイスと本棚を組立て。3時までかかってようやく完成。息子に引き渡して、
         「好きなように使っていいよ。今日からお前の部屋。」
って言った。

超楽しそうに、自分の物を並べてる。勉強道具もしまってる。地球儀も机の上に。忙しそう。
そして。。。

         「今日から俺、一人で寝る」
だって。

最初はずいぶんなビッグマウスと思ったけど、こっそり見に行ったら本当に寝てる。。。
自分の部屋ができるって子供を大人にするんだね。

演奏会といい一人で寝る事といい今週は子供の成長をしみじみ感じ、酒飲みまくりな週だった。疲れた~。

↓は上の子の城。隠れて悪さするなよ!
tsubasaroom


[ 2008/02/11 22:46 ] 今日の事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/39-fdde4c61





