無料アクセス解析
これが私の活きる道! 主婦モード








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦モード 

今週は仕事もありません。休業です。こんな長い休みは久しぶり。11日間かな?

とは言えやらなきゃいけないことは細々とあります。でも基本的には暇。変な感じ。

なんか早く仕事したくなってきちゃった。

主婦とかってこんな感じなんだろうなぁ。こういうのは合わないみたい。
[ 2008/02/27 11:48 ] 今日の事 | TB(0) | CM(9)

暇なの?喜多方ら~めんでも行きませんか?
[ 2008/02/27 23:29 ] [ 編集 ]

ORANGE

あべ食堂最高!by喜多方ら~めん
[ 2008/02/28 01:45 ] [ 編集 ]

v-13プチニートですかぁ?v-7v-9v-11

その状態で仕事が決まって無かったりすると、
マジでうつ病にでもなりそうになります。

主婦頑張ってくださぁ~い!

[ 2008/02/29 00:17 ] [ 編集 ]

ひまだったんだけど、雪片づけでぎっくり腰に!!
しかも身内に不幸があって。。。忙しくなっちゃいました。
超カメレスごめんなさい。

今日から新しい会社で働いてます。腰を気遣いながら。。。
新人みたいに気を遣ってます。まずは様子見。
[ 2008/03/03 12:36 ] [ 編集 ]

ORANGE

どうですか?新しい会社?
楽しいですか?
[ 2008/03/07 00:11 ] [ 編集 ]

>ORANGEさん
某○畠町の東○N×ってところです。

前のところではそれなりの立場でやってきたけど、今は新人。気は使いますね。
楽しいかは微妙。
[ 2008/03/07 12:36 ] [ 編集 ]

ORANGE

再就職祝いで
久し振りに飲みたいですね!
[ 2008/03/07 22:27 ] [ 編集 ]

>ORANGEさん

いいね!また家でする?酒楽か?
[ 2008/03/08 08:23 ] [ 編集 ]

ORANGE

どっちでもいいよ!
酒楽だとひとりさんも来るかな~
[ 2008/03/09 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/41-4001c2e5





