無料アクセス解析
これが私の活きる道! もう春。








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう春。 

もう春だね

家の周りも急に雪がなくなりました。

シーズンインも間もなく。去年は一回も走れなかったから、今年はすげー楽しみ。

5月ぐらいになんのかな?シェイクダウンは。いずれにしてもすげー楽しみ。待ちきれない
[ 2008/03/09 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いよいよですねぇ♪
つーかエンジンはともかく、足とかブレーキとかそのまま走るの???
[ 2008/03/12 22:25 ] [ 編集 ]

まさか~。

足とブレーキと後期顔+ロールゲージからかと。

予算が許せば一気にエンジンってところかな。

また一緒に走りましょうねv-238v-238v-238
[ 2008/03/14 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/42-b9034d1b





