無料アクセス解析
これが私の活きる道! 昨日の続き








スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の続き 

今日、再びクレームつけた銀行の支店に行きました。

結果から言うと何事も無かったかのように対応されました。

これがまたムカツク 昨日の今日なんだからよぉ~

        「大変申し訳ありませんでした本社から指示がありまして。。。」

が普通じゃね?なのに何事もなかったかのような対応よ?

        高橋君なんて完全にひとごとモード

UF○銀行なんて近くに支店が無いって言っただけで「大変失礼しました」って言ってたよ。

ちょっと世の中をなめてるね。もうこのネタや~めた。昨日ネタにしたから気も済んだし。

車ネタ書きたいな~。
[ 2008/04/15 21:57 ] 今日の事 | TB(0) | CM(2)

同感です!!

基本的に田舎の公務員や銀行員、郵便局員は
勘違い君が非常に多い気がします。

田舎特有の「なぁなぁ」ってヤツですか。

仕事ぐらいキチンと、はっきりと弁えて貰いたいものです。

特にお客と自分との立場は!
[ 2008/04/16 00:53 ] [ 編集 ]

どちら様かわかりませんけど,おはようございます。
役所やら銀行やらの文句はつきませんね。

>特にお客と自分との立場は!
そうそう。あなたはサービス側でこちらは客。って小学生でもわかる簡単なことなんですけどね。
[ 2008/04/16 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/45-bd1bb88d





