無料アクセス解析
これが私の活きる道! 心境の変化








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心境の変化 

ぶっちゃけね。
前の車を失って、1年かかってやっと手に入れたS14なのに、何故かいまいち愛着が持てなかった。

なんか違和感というかがあって、

     「俺、本当にこの車でいいの?」

みたいな。何故かわからないんだけどね。
とはいえ、一応走れる車にしようとパーツを集めたり、要らないのをオークションしたりしていたんだけど。。。 どこか引っかかるものがあったんだ。


そんな中、仲間達の奮戦も観戦せず、連休中は車をいじっていたんだけど、ちょっと心の変化が見られた。

     「こいつ悪くない。絶対にサーキットが似合う。。。 こいつに乗りたい。」

ってね。

解ったよ。足りなかったもの。いじってやる時間だ。
そういう時間があるから、愛着が湧くしかけがえのない存在になるんだ。

実はボンネットは前のまま黒を使おうと思っていた。前の車に敬意を表して。でも止めた。ちゃんとボディーカラーに塗って、こいつを尊重することにした。

ごめん。俺が悪かった。
いつの間にかお前をサーキットを走るための道具みたいに思ってた。でも元来は違ったんだよな。

精神的にも復活は近い
腕的には遠いだろうが。。。


自分にとっての「車」という存在を思い出した連休でした。
[ 2008/05/08 21:35 ] 愛車の事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/47-daebfc74





