無料アクセス解析
これが私の活きる道! 今日はスモーク剥がし








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はスモーク剥がし 

やっと終わりました。スモーク剥がし。疲れた~。

nosmork20080510
ね?きれいになったでしょ。

最初は↓だったからね。
smork_after1_outside


今日使ったのは↓
bemcot20080519


ずっと車内にいたから気持ち悪くなっちゃった。
BEMCOTは会社から借りてきました。返せないけど。全部使い切る勢いでした。

次は車高調組付かGTウィング取付だな。GTウィング付けたら写真撮ってバナーでも作ろ。
[ 2008/05/10 18:03 ] 愛車の事 | TB(0) | CM(2)

やるとき言ってくれれば手伝うよーーー
となりでコヒーでも飲みながら応援。
[ 2008/05/11 01:25 ] [ 編集 ]

RE:じんいえさん

おぉ~。それはありがたい。
じゃ、ありがたく連絡します。今やってるからって。v-238v-238v-238
[ 2008/05/11 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/48-1b087e88





