無料アクセス解析
これが私の活きる道! 車高調が付いた。








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車高調が付いた。 

今日の作業は、車高調とGTウィング取り付け。

今日は助っ人にA級整備士のじんいえさんをお招きしました。

付ける車高調は昔から憧れてたOHLINS
昔はとても手が出なかったけど、今はオークションもあって安く入手できるし、脚は脚屋ってことで。。。
O/H不要そうなツルシをゲットしました。味付けは乗ってみてのお楽しみ。

例によってねじが緩まないとかで無駄な作業もあり装着完了は午後。
A級整備士なら1時間らしい。

試乗したけいど、、、まだしばらく我慢。タイヤが無いから

↓美しい青と黄色のコントラスト。センスが光ります。
ohlins20080517


ついでに、
front_tbar20080517
と、
rear_tbar20080517
も移植完了。


続いてGTウィング。
ステーから採寸してトランクに目印。小僧な僕らはトランクに直接マーキングします。
ステーを合わせてみると、、、完璧です。
さすがレースもできる加工屋さん。 来てもらって良かった~。

穴も開けちゃおうか迷ったけど、今日はここまで。じんいえさんもお帰りになりました。

↓夕焼けにたたずむ、相棒。
car200805170

僕も車しまって、さて帰ろうと思ったんだけど、、、
やっちゃいました



まぁ最後はおまけがついたけど、じんいえさんのおかげでほぼ予定どおり作業完了。
楽しかった~。
[ 2008/05/18 01:17 ] 愛車の事 | TB(0) | CM(9)

サーキットはしるならバネレートはUPしたほうがいいかもね~
[ 2008/05/21 22:20 ] [ 編集 ]

かもね?
まず,このまま一回乗ってみようと思います。

多分他にも不満が出てくるだろうし。。。
[ 2008/05/22 08:28 ] [ 編集 ]

いついくの?
[ 2008/05/22 22:41 ] [ 編集 ]

> ORANGEさん

しばらく先になりそうです。

ひとりさんに6月に入ったら,車もってこいって言われました。

日曜は来るんでしょ?
[ 2008/05/23 09:01 ] [ 編集 ]

日曜日はお酒お休みの日ですが
FLATで飲みます。

なんて
嘘です。
日曜日は朝から飲みましょう!

ちなみに
足付けてみて
羽根付けてみて
どんな感じ?
みたいな
1回走ってみて
いじって走ってみてすると
違いがわかる男のゴールドブレンドです。
[ 2008/05/23 18:54 ] [ 編集 ]

足ありますか?

96さん、日曜日足ありますか?
もしなかったら、myアルトに乗っていきますか?
[ 2008/05/23 22:57 ] [ 編集 ]

> ORANGEさん,kaiさん

ごめ~ん。かみさんがダウンしてしまって,いけませんでした。

マジ行きたかったけど,うちの子2人連れては無理と思って断念。一日不機嫌な96でした。v-12

次の機会を楽しみにしてます。
[ 2008/05/26 08:29 ] [ 編集 ]

これなくて残念。
ところで
飲み会約束してなかったっけ?
[ 2008/05/27 21:21 ] [ 編集 ]

ってことで企画しました。
またやりましょう。
[ 2008/06/11 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/49-c030378d





