無料アクセス解析
これが私の活きる道! 下の子








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下の子 

今日、帰ってきたら下の子が何やら勉強してます。

勉強って言っても、ひらがなを読む練習なんだけどね。4歳にもなると一応すらすら読めます。
文章の意味はわからないみたい。

でamazonで本を注文しながら聞いてたら。。。。

最初の行、
        娘:「ゲ!・カ!・ス!・モ!・キ!・ド!・ニ!」
  パパの想像:「下か巣も木戸に?」
とか言ってる。

次の行、
        娘:「ツ!・ヨ!・イ!・ク!・ン!・ヨ!・チ!」
  パパの想像:「つよい君。予知!」


変なドリルだな~ と思いつつもさらに聞いてたら。。。

次の行、(相変わらず自信満々で読んでる)
        娘:「ヨ!・ウ!・ヨ!・ヨ!・ヨ!・ウ!・ヨ!」
  パパの想像:「・・・・??」


オチ解った  そう本にはこう書いてありました

ウケルでしょ?
今日は僕、機嫌が悪かったんだけど、一気に回復
ありがとね。うーちゃん。

↓は、えいを欲しがるうーちゃん。
ura20080610
[ 2008/06/10 01:00 ] 今日の事 | TB(0) | CM(2)

mixiから来ました!w

やっぱコメントは最後は管理人で終わったほうがいいよね・・・
(前のブログ)
[ 2008/06/10 21:48 ] [ 編集 ]

> やっぱコメントは最後は管理人で終わったほうがいいよね・・・
ご指導ありがとうございます。ご指摘のとおりですね。
今更ながら,最後閉めました。(^^;
[ 2008/06/11 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/51-ba38b8f0





