無料アクセス解析
これが私の活きる道! ブルーな日








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルーな日 

帰ってきてトイレに行ったら、今日一日パンツを裏返しにはいてたことに気が付いた。 

フロに入る時、Tシャツを後ろ前に着てたことに気が付いた。

コントみたいなほんとの話。

あ~ぁ。超ブルー。。。 3歳児じゃないんだからさ~。

以上。
[ 2008/07/01 21:49 ] 今日の事 | TB(0) | CM(6)

ORANGE

心ここにあらず?
でも、Tシャツとかパンツを間違えてはいても
そんなに気にしないでください。
かるくながして~
リフレッシュしましょう
[ 2008/07/01 21:57 ] [ 編集 ]

>心ここにあらず?
そうでもないんだけどね。。。
寝ぼけて着替えるとたまにやるんだわ。

パンツはともかくTシャツはねぇ。幼稚園に迎えに行っちゃったよ?
[ 2008/07/01 22:02 ] [ 編集 ]

ORANGE

そろそろオレンジな日お願いします。
[ 2008/07/16 21:26 ] [ 編集 ]

ORANGE

それじゃ赤でもいいです
[ 2008/07/22 23:53 ] [ 編集 ]

>ORANGEさん
恒例の亀レス,ごめんなさい。(^^;


細木数子さんの六星占術によると,僕は 金星人+です。

金星人+の今年は,10月からオレンジな日が来るそうです。
7月から9月まではブルーな日々なのです。
この前も携帯を洗濯されてしまいました。

まだ半年しか経ってないけど,2008年は激動の年っぽいです。
[ 2008/07/24 08:40 ] [ 編集 ]

僕は細木和子的に土星人です。
2008年は激動の年ですかぁ~
それはすごいチャンスの年ってことですね!

運も味方にしたいですね!
[ 2008/07/24 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/53-10b60988





