無料アクセス解析
これが私の活きる道! ベッキーが来るぞ~。








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベッキーが来るぞ~。 

そういえば書き忘れてた。

8月17日放送の「世界の果てまでイッテQ」で、小判の発掘するっていう企画が発表されました。メンバーはベッキーと手越と宮川で、今年の24時間テレビのイベント。
http://www.ntv.co.jp/q/oa/20080817/02.html


気がついた人もいるかもしれませんが、あれ 山形県 白鷹町です。ほぼ間違いなく。

うちは31日、ベッキー見に行きます。


とりあえず情報発信ってことで。
[ 2008/08/25 18:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

べっきーじゃ萌えないなぁ~w
[ 2008/08/25 22:44 ] [ 編集 ]

こんにつわ
はーい。ぜんぜん分かりませんでした。
貴重な情報ありがとうございます。

ベッキーはギリで。萌w
[ 2008/08/25 23:04 ] [ 編集 ]

96

> じんいえさん
まさか,いもと派?(笑

> もぉさん
まさか森三中派?(爆


場所も大体特定できてるんで僕は行ってみようかと。
[ 2008/08/26 08:44 ] [ 編集 ]

べっきーはどこに泊まるんですか?
[ 2008/08/30 20:31 ] [ 編集 ]

96

>ORANGEさん
TASだよ。もう遅いか??
[ 2008/08/31 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/55-b09ee341





