無料アクセス解析
これが私の活きる道! 続・ベッキー。








スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・ベッキー。 

じんいえさんも、もぉさんも萌えないって言うけど、とりあえずベッキー見に行ってきました。

overview
↑一般人は川の対岸にしか入れないみたい。まぁこんなもんですよね?


しばらく見ていたけど、川の流れが早いためどうやら小判探しは断念のもよう。

↓対岸の僕らに手を振って帰る手越。
tegoshi


しか~し
ミーハーな96一家は満足せず、ロケバスを追跡開始。
予想どおり、奴らは長井市のTASホテルに向かって行きました。

バスの横に車を付けて待っていたら、ベッキーがバスから降りてきた。
誰に似たのか家の子供たちは物怖じしません。
ここで子供達が「ベッキ~」の掛け声。
すると。。。

       ベッキー:「は~ぃ。」
       親達:「マジ?」
       子供達:「おつかれさま~
       ベッキー:「ありがとね。気をつけて帰ってね。じゃぁ
だって。
だた見物に行ったつもりが、普通にしゃべっちゃったよ。

↓96一家のみに見せた笑顔。(ちょっと不鮮明なのが残念)
becky

いや~、ベッキーかわいいねぇ。しかもテレビより全然細い。ふぁんになってしまいました。     
[ 2008/08/31 20:06 ] 今日の事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/56-187dbb0e





