無料アクセス解析
これが私の活きる道! 今度は米沢で








スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度は米沢で 

実は政治とか好きで「最近の首相は偽議員ばっかりだ!!」
なんて昨日書いたけど、今度は米沢市ですってば。

このご時世に、市職員のボーナスアップが議会にかけられてるそうじゃありませんか。
しかもトップたる市長がですよ

民間企業ではね、ボーナスなしなんて今や当たり前の時代ですよ?
且つ、ボーナスってのは利益を捻出できた組織が

        「お前らのおかげで儲かったぞ。だから分け前やるからな」

って性質のモンでしょ?

ブスッと事務処理ばっかやってるやつらが何でボーナスなの?しかもアップなの?

次の市長選はアベには入れられませんな。


アベ繋がりで安部元々総理。今日のうのうとテレビに映っちゃったから言うけどさ。
あなたどの面下げて議員して血税で食ってるの?
民間企業なら懲戒解雇もんですよ。あんだけ派手に職務放棄してさ
よく恥ずかしくも無く議員なんてしてらるね?神経を疑っちゃうよ。

納得いかんことが多すぎるぞい。

もぅテレビ見んの止めようかな。
[ 2008/12/09 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

>もぅテレビ見んの止めようかな。
そう。テレビ見るから腹がつんです。不快な思いをしないためにはテレビは見ない。コレにつきます。
ちなみにオレ、平日は夜中のNHKの再放送やNFL/NBAのスポーツ中継、映画を1時間くらいしか見ません。全く見ない日も多いです。
12年ほど一人暮らししてた時期があったんですが、その間ず~っとテレビ無しだったんで、テレビを見なくとも生きていける体になってしまいましたとさ(笑)

# 政治ネタも悪くないんですが、もうちょっとウィットを効かせて書いてもらえると、コメント入れやすいです(^^;;
[ 2008/12/10 01:41 ] [ 編集 ]

96

>ken_takaさん
後ろ向きになっても仕方ないので、市長には公開質問状でも送ってやろうと思います。

PS.アドバイスありがとうございます。
[ 2008/12/10 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/60-1abdf86b





