無料アクセス解析
これが私の活きる道! 今年は。。。








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年は。。。 

今年は、7年ぶりくらいに初詣に行きました。
天地人の影響か上杉神社は、1日の昼過ぎだっていうのに長蛇の列でした。

僕は今年を飛躍の年と位置づけ神様にその旨を伝え、

        「まぁ、見ててください

と祈願しました。


そのかいあってか、年明け早々お仕事が動き出しました。
内容は極秘。だけど成功すれば世界初の快挙。エンジニア冥利に尽きるテーマです。
このご時世に仕事があるっていうだけでもありがたいのに、あぁ合掌。

2008年は何やってるかわからない年だったけど、今年はいい出だしじゃないか。
フッ、ついてるな、俺
[ 2009/01/12 17:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

2009年のノーベル賞期待しています!
僕が手伝えそうな事ないですか?
[ 2009/01/18 21:12 ] [ 編集 ]

ORANGEさんレス遅くなりました。

>2009年のノーベル賞期待しています!
えぇ~,そんなたいそうなものじゃないよ。。。
世界初らしいけど。

>僕が手伝えそうな事ないですか?
う~ん。分野が違うかな~。

今週末はよろしく。
[ 2009/01/20 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/64-d076a5e8





