無料アクセス解析
これが私の活きる道! マイブーム








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイブーム 

ただいま。
今日は珍しく早く帰ってこれました。

ところで我が家では、オリジナルのなぞなぞが流行っています。
解ったひとは今すぐコメント。
全問正解者には。。。う~ん、何もねーな。

  1.入る時は要らないけど、出るときは必要なものな~んだ?

  2.明るい時は暗いけど、暗い時は明るいものな~んだ?

  3.泥酔したおとうさんが釣りをしていたら、4種類の魚が来て危ないからと
    注意しました。やってきた4種類の魚とは?
   (これだけラジオのパクリ)
[ 2009/01/20 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

① トイレットペーパー
② お月さま
③ 魚雷w
[ 2009/01/22 05:28 ] [ 編集 ]

>ORANGEさん

1.の答えはいっぱいあるもんねぇ。○としましょう。(^^

2.はどうしよっかな~。△かな~。^^;
 峠をドライブ中に考えると答えが・・・
 ヒント出しすぎたか?

3.は×。ってゆうか答えは4種類の魚ですからね。
[ 2009/01/22 08:41 ] [ 編集 ]

②トンネル

③まぐろ・たい・さんま・さーもん
僕がしっている魚はこれぐらいです(笑
[ 2009/01/22 23:51 ] [ 編集 ]

>ORANGEさん

2.正解!

3.は土曜にお教えしましょう。。。
[ 2009/01/23 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/65-01435dbc





