無料アクセス解析
これが私の活きる道! スパのバッテリ








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパのバッテリ 

ただいま。疲れた~。

そういえば妻のスパシオ。セルの回り方が弱々しかったから、FLATに持ち込んでみた。

普通は弱っていても75%くらいのヘタリらしいんだけど、スパは50%と驚異的なヘタリをたたき出しました。

ひとりさんに、

     「良くぞご無事で・・・」

って言われたこと妻に言ったら、

     「なんともね~ぜ

なんていーやがる。鈍感っていいですね。






[ 2009/02/05 23:48 ] 愛車の事 | TB(0) | CM(3)

こんばんわ、この間の新年会の048の件ですが
255/40R17のMコンで、07年23週の製造でした。
これでよければ4本ありますが、溝は期待しないで下さい。
[ 2009/02/06 21:21 ] [ 編集 ]

うちには
048のM婚が16本くらいあります。
中古のためのークレームで販売中です(笑
[ 2009/02/07 18:39 ] [ 編集 ]

>もぉさん
どうせ練習用のだから全くかまいません。
じゃぁタワーバーと交換てことにしよう。

>ORANGEさん
やっぱそのくらいの勢いがないと2分はきれませんか。
今年はご指導よろしくお願いします。
[ 2009/02/09 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/69-fcc91c46





