無料アクセス解析
これが私の活きる道! いよいよ明日は・・・








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ明日は・・・ 

さ~、いよいよ明日は東北No.1決定戦です!

どうやら雨は心配ないみたいだしすげー楽しみ。(^^)v

イベント的には申し分ない感じになってきました。
あとは僕も楽しむばかりです。

今日はお酒も程々にして、早く寝ようっと。

あっ、そういえば会社の人が写真撮りに来るって言ってました。
かっこ良く映るようがんばるぜぃ。
参加の方々の写真、公開できるかもしれませんよ!
[ 2006/11/04 19:50 ] サーキットライフ | TB(0) | CM(1)

アイドル・芸能人・総合情報サイト
○嶋じゅ○の3rd動画&特別お宝写真も公開中!
詳しくは…右上の○嶋じゅ○で要確認
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://bigsio.jp/~460/

[ 2006/11/04 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurono14.blog77.fc2.com/tb.php/7-895167a9





